ダイエットしなくてもー12キロ!

オンライン講座飛び出すハート

1週間メールフォロー付き








ダイエットするならたくさん自分を甘やかすほど痩せるんです飛び出すハート



なぜなら、


嬉しい気持ち
楽しい気持ち
幸せな気持ち


を感じることで、


嬉しいと感じる現実
楽しいと感じる現実
幸せと感じる現実


を創り出すから看板持ち飛び出すハート



ダイエットも同じで、美味しいもの、好きなものを我慢せずに食べて


美味しい〜と感じるほど、そういうエネルギーが感じられる現実を生み出すんです。




なので、大抵の人はダイエットに良いと思って食べることを我慢したり、頑張って運動したりするのですが、


それは


我慢しなければいけない現実
頑張らなければいけない現実


を生み出しているだけなんです。


普通のダイエットではそういう現実を生み出しながらも、それよりも頑張るという行為が必要なので、とっても難しいんです泣き笑い



逆転した話ですが、


太っているからと思い我慢するよりも、
痩せているという前提で甘やかす方がすんなり痩せた現実を生み出します飛び出すハート



前提が自分の世界を創り出すからです。







コナン2回目🎞️最高でした💕





しかし、


嬉しい気持ち
楽しい気持ち
幸せな気持ち

を感じることが悪いことになっている設定ならば、そもそも感じられないですし、


すんなりと痩せた現実は生み出せません。



単純に現実創造の式としては、


嬉しいが嬉しいを
楽しいが楽しいを

生み出すのですが、生み出す側の自分が変に設定を捻じ曲げていると



美味しいものを食べても罪悪感
好きじゃない運動しなくても罪悪感
ゴロゴロしてたら罪悪感


が出てきます。




罪悪感がでると素直に感じることができないし、そういう行動はやってはいけないと自分でストップをかけてしまうので、


中々思うように理想にいけないんです。





なので、痩せるのに必要な設定を先に決めておくのが大事だなと思っています。




ダイエットとは?
痩せるとは?
どんな体型に最終的になっていたい??


とあらかじめ好きにしても痩せれるように決めておきます看板持ち



そうすると、安心して自分ファーストで甘やかしながら、好きなもの食べて、好きなことして好きな体型になることができます看板持ち飛び出すハート




我慢や制限をするダイエットが好きな人はそのままでも痩せれると思いますし、



そういうものが苦手な人は好きなことして痩せるように設定し直してから、とことん好きにするのがするんと簡単に痩せる方法ですひらめき





簡単に痩せれない人は簡単に痩せてはいけない何かがあるんです。



それはダイエットを頑張っている私を他人に見てもらいたいからなのか。


頑張ってるな私♡と思って、自己肯定感を高めたいからなのか。



頑張ってる方が、キラキラして見えるような気がしているからなのか。




どこで優越感を感じたくて、
どこで自己肯定感を高めたいのか。



意外と自分でびっくりする設定の人がいっぱいいると思います。(じゃないとこんなにダイエット難民がいるはずない、、、)




それは自分にしかわからないし、自分だからこそ変えていけます。




ほとんどの人は痩せるまでの過程を頑張っていますが、



痩せたあとも、これから先何十年も頑張らなければいけないダイエット方法は毎日とーーーっても大変なので、



我慢せず、制限せず、好きなことばかりして痩せれる方がとってもラクでおすすめですひらめき





あとは、痩せてる現実を受け入れたくないパターンもあります。



それはなぜなのか?



痩せてる現実だと不都合なことがあるからです。



例えば、痩せてる人に対して


「わーあの人頑張ってるアピールしてるな。」
とマウントを取っているイメージがある場合や、



キラキラしてるかわいい私♡というイメージがある場合など、



優越感を感じている人を見て、そうなりたくないと思っているとなりたくないとストップしてしまう、という時もあります。




叶えたい理想のイメージに、自分の中でなりたくない何かがある場合も中々叶いません。




理想を叶えるには、一つ一つ違和感やモヤモヤがでた時にそこを見ていくことが大事です。




自分の中で納得できる答えになると、今まで悩んでいたことがバカらしくなるくらい本当に簡単に理想が叶うようになってきます看板持ち飛び出すハート