『ダイエットしないで、理想体型をつくる方法』


のオンライン講座を改めてやります!






伝えたい本質は同じなのですが、ニュアンスを変えてみました。笑
ダイエットしないで、の方がわかりやすいかなと飛び出すハート











マンツーマンの単発講座で、




一生ダイエットで悩まない方法

好きな体型に簡単になれる方法

食事制限、運動なしで好きなものを好きなだけ食べて、ストレッチのみで体型をつくる方法

そもそもの根本から思い込みや設定を変えて、理想体型をつくりだす方法




をお話ししていきます❣️





これを知るだけで




なんだ、体型ってそもそも悩むことじゃないじゃん!

ダイエットなんかしなくてよかったんだ、、、

食事制限しなくても痩せれるんだ!

運動するしないは好きな体型なることに関係なかったんだ!




となれると思います!






本当に文字通り、ダイエットしないで、理想体型をつくる方法なので、常識的なダイエットは一切しません。






今までの思い込み、設定、思考法、意識の仕方を全て変えるだけで、ラクに、ゆるゆる、びっくりするくらい簡単に理想体型はつくれます!










私はこの方法、やり方だけで、




食べても食べなくても太る身体が

運動頑張っても頑張れなくてもちっとも痩せなかった体型が




ストレッチのみでみるみる好きな体型になっていき、好きなものを好きなだけ食べても痩せていく身体になりました!




体重でいうと−12キロ❣️



減りました!






びっくりしたのは、こんな方法でよかったの???っていうところです。笑




目から鱗というか、全然ダイエットしていないので。

それまでダイエットしても痩せなかった自分的には拍子抜けな感覚でした。







理想体型になりたい!

痩せたい!




これだけのシンプルな願いにほとんどの人が、本当にびっくりするくらいのたくさんの制限をかけているんです。





食べると太るのが当たり前だ

痩せるなら運動しなければいけない

痩せるためにはダイエットしなければいけない

甘いものは食べてはいけない

代謝を上げれば痩せる

便秘は太る

痩せるのは簡単なことではない

体質改善しなければいけない

太る体質は遺伝である

頑張れば痩せる

努力している私かわいい






その制限を超えないようにダイエットしようとしても、うまくいくこと自体難しい。


ほとんどの人がダイエットうまくいかないのは、この制限のせい。






でもその制限をかけていることに気づいて辞めていくということをするだけで、びっくりするくらい簡単に理想の体型になれます。







やっぱり現実って自分で好きなようにつくれるのですが、「好きなように」は本当にそこのところから??!というのが私にとってびっくりだったんですよね笑




ダイエット、痩せる方法というより、




もはや人体錬成な感覚!





体質改善よりも効果的な身体の設定変更!






これを聞くだけで人生観が変わるような講座になるんじゃないかなと思います。笑





好きなものを好きなだけ食べて、好きな体型をつくる方法はそう決めるだけでそうなる!




本当は好きな体型になるのに、外側のなんのツールも必要ないんです。




少しの身体の感覚の掴み方と、思考と感情の扱い方だけでなれます!






オンライン講座では、体型をつくるストレッチのコツやどうやったら好きなもの食べて痩せるの?っていうお話しなど、




これを受けただけで、一生ダイエットしなくても好きな体型で過ごせるような感覚を掴んでもらいたいと思います。











日時

日曜日、月曜日の11:00〜17:00


この時間帯の中で

1時間半前後。





方法

zoomでのオンライン講座


お申し込み確定後(振り込み確認後)
こちらからURLを送りますので
セッションの日時になりましたら
クリックして下さい。



※あらかじめ使い方を確認しておいて下さい。





金額

¥44,000(税込)


(*一括で銀行振込のみ)



入金確認できた方から日にち調整致します。

※返金できませんのでご了承下さい。







お名前(振り込み氏名と同じ)と

第3希望まで入力してメールでお送りください。

(例:10/8,12時〜)


※基本24時間以内にメール致しますので、メールが届かない場合は迷惑メールに入っていないかもご確認ください!




入金確認後、お日にち確定します。



↓ ↓ ↓

お申し込みはこちら❣️


※病院に通院中の方、疾患のある方はレッスンを受けられませんので、ご了承下さい





より具体的な内容はこちら↓