レッスンを1つにしました!


お申し込みフォームは1番下にあります❣️
女性限定です飛び出すハート







前は3つ出していたのですが、私の伝えたいことは何だろう?と考えた時、



・自分自身で簡単に理想の体型はつくれること
しかも、ダイエットはしないで、食事制限も運動も一切しないで、好きなものを好きなだけ食べて痩せれること
ストレッチで気持ちよく伸ばしてゆるめるだけで体型は自在につくれること
苦しく頑張らなくても好きな体型でいれること
体型に向き合うだけで本当の自分で生きられること
身体の感覚を思い出すこと
それがとっても幸せだと感じれること




体型に向き合うことで心も身体も満たされることを体感してもらえるようなものを出していきたいなと思い、一つにまとめました。




やっぱり食事だけ、痩せ方だけの方法論では理想の体型になりにくく、内側の意識や設定を自分自身で向き合って変えていかないと、何にも変わらない。





ダイエットも体型づくりも、それを通して自分自身と向き合えるものだと思っています。





自分の直感や五感や宇宙の感覚を思い出せるものだと思っています。






心も身体も満たされたまま、幸せに、望む体型になれる。



こんなに簡単だったんだ!まったく悩むようなことじゃなかったってなれる。





体型で悩んでいたエネルギー全てを今度は望む方に向けていける。





女性にとって望む体型で生きられることはやっぱり嬉しいことだなと思うし、もっと可愛く綺麗になりたい、それも簡単に、ラクして、日常で自然にできることでを叶えられたら、めちゃくちゃ幸せだなと思います。







体質も
遺伝も
冷え性も
便秘も
過去うまくいかなかったことも


全て関係なく、そのまま治さなくても好きな体型をつくれます!






私が確信した



体型の真理
現実創造の真理
ダイエットしないで10キロ以上痩せれた法則




これらを使い根本から、前提から、丸っと変えて、



好きなものを好きなだけ食べて
いつも好きなことだけをして



簡単にラクして、自分が心底なりたい体型になれるレッスンです!






【具体的な内容】

・食事制限しないで好きなものだけ食べても太らない方法
・ストレッチだけで体型をつくる方法(ストレッチの内容や具体的なやり方など)
・好きな体型にしかならない意識の向け方

など




オンラインでするのでどこにいてもできます。



意図的に理想体型をつくる
レッスン募集中




方法
zoomアプリでオンラインレッスン



お申し込み確定後(振り込み確認後)
こちらからURLを送りますので
セッションの日時になりましたら
クリックして下さい。




あらかじめ使い方を確認しておいて下さい。


こちらの動画がすごくわかりやすかったです!








日時
日曜日、月曜日の11:00〜17:00

この時間帯の中で
1時間半前後。




日にちが迫っている時や、
土日で振り込み確認がこちらでできない時は
振り込み領収書の写真をメールで送ってもらえると日程調整致します。





金額
¥44,000(税込)

(*一括で銀行振込のみ)


入金確認できた方から日にち調整致します。
返金できませんのでご了承下さい。






お名前(振り込み氏名と同じ)と
第3希望まで入力してメールでお送りください。
(例:10/8,12時〜)




入金確認後、お日にち確定します。


↓ ↓ ↓




※病院に通院中の方、疾患のある方はレッスン受けれませんのでご了承下さい