ダイエットしなくてもー12キロ!

オンライン講座飛び出すハート

1週間メールフォロー付き








私は叶うためのルートは自分で決めて良いと思っています。




全てにおいて、自分で決めて自分でそれでいいってことにして、勝手に叶えていけるのが、この世界の本当だと思っているので、



痩せる方法だって、私は運動じゃなくストレッチにしてますが、


別に何でもいいと思ってます。



その人にとって、最も簡単な方法で、楽にできるなら何で痩せてもルートは何でもいいんです。



こうじゃないとダメというのはなく、

むしろ、これでもあれでもどれでもいいんだと思います。



ただ、運動はダイエットのためにするなら嫌いな人が多い上に、面倒なことがたくさんだから


ほとんどの人がやりたくないだけで。笑





前に、「ジムで運動するのがめちゃくちゃ好きで!」という方に会ったことがあるので、(初めて聞いた!!!!と衝撃だった笑)


そういう人はジムで運動して痩せることは普通にできると思います。(そして、ダイエットにはあまり悩まないでしょう、、、)




ただ、運動しないと痩せれないとみんな思い込んでるから、


どうしたら楽に運動できるか?とか、
どうしたらやる気がおこるか?とか、


的外れに頑張ってしまうだけで、


何で痩せてもいいならそもそも運動じゃなくても、ストレッチでもヨガでもマッサージでも、自分の好きに選んでいいんです。





最近ドトールハマり☕️






好きに選んで、「これで痩せる!!」と決めるだけ!自分の心の中で。


そうしたら、それに合わせた現実がつくられはじめます看板持ち



あとは、それを好きに時間をつくって、好きなだけやってみればいいだけ!



それだけで、好きなように体型がつくれます。



ただし、その場合は、簡単に痩せたくない自分の気持ちをどんどん手放して、辞めていくことも大事です。



簡単に痩せたくない何かがあるから、今まで痩せることが難しかったはずなので。



そんな気持ち出てこないくらいに、すぐ痩せれる人は気にしなくても大丈夫です🙆!



「こうじゃないとだめ!!」という常識的な設定、今まで生きてきて無意識に思い込んでいる設定などは、意外とありますあんぐり




しかし、ほとんどのものは多分自分で決め直して勝手に新しいルールをつくれると思います。笑



ただの思い込みだな、と思って辞めてみると本当にただの思い込みだということがよくあります。







そして、本当は別に簡単な方法でなくてもいいんですよね。笑





簡単に痩せたい人は簡単に痩せられる方法で痩せると決めればいいだけで、




難しく痩せたい人は難しいままでこれで痩せると決めてやればいいだけなので。




簡単なのが良いとか、難しいのが悪いという事でもなく、




簡単な方法でやれば簡単に、

難しいと思う方法でやれば難しくなる、



というだけなので、どっちを選んでもいい。



そこすらも自由で、正解も不正解もなく、ただの好みですひらめき





しかし、私のやり方はあくまでもダイエットに焦点を置かない人のための、痩せた現実をさっさと楽しみたい人用の簡単ダイエット方法です看板持ち飛び出すハート





なので、私の講座ではストレッチでやる方法と、好きなものを食べて好きな体型になる方法を伝えています指差し