ダイエットしなくてもー12キロ痩せれる方法!

オンライン講座飛び出すハート

1週間メールフォロー付き








私は元々

食べると太りそうで怖い。

甘いものは食べると罪悪感がある。

食べたいけど食べたくない矛盾。


などを感じながらダイエットしていたので、痩せたい人が、「食事は罪悪感なく食べられるんです!!」というのはわからない感情なのですが、(逆に気にしないのがすごい。笑)


以前、


食べる時に罪悪感なく何でも食べれるけど痩せないんです。


という方もいて、そういう時はどうすればいいかを書いてみようと思います看板持ち






そういう時は、痩せる方の流れをつくっちゃう!


今までやっていた大したことない行動も、全てそっちにいくように設定する!



私は自分の少しの感情も、そこからでる言動でさえも全て理想になるようにしていました。





この左側のスイートミルクコーヒーめちゃくちゃ美味しい!!





大まかな設定としては2つくらいでよいかなと思っています。




食べることで、何を食べても好きな体型になると決めて食べる。

そして、少しの簡単な行動で、今の体型を好きな体型になるようにルート決めする。




あとは、簡単だなと自分が思うことを、ひたすら地味にしてみるだけ!!



本当にこれだけで体型は変わります!!



難しいことは一切しなくてもよし!


やりたくないことをやらねば!!と思った時は、そういう自分でいるのを辞める!


簡単に痩せてもいいと自分で自分を許していく。



今、体型で悩んでいる人は、ほとんどの常識的なダイエットはウソかも??と疑ってみてください。



そうしたら、「本当はどうしたいのか」と考えてみる。


自分だったら、どんな風に痩せる方がラクかな??と。



一番大事なのは、最終的になっていたい体型をちゃんと決めることです。


そこがあいまいな人が多いので、何をしたらいいかわからなくなる。



私の場合は理想のイメージを具体的にして、イメージからイメージへ移行する感覚でやっていきました。


そうすると、具体的な簡単な行動が思い浮かびやすいんです。





あとは、「これをしないとこれにならない。」というような、


本当は因果関係が必要ないものにまで、因果関係をくっつけてしまっている。







食事と体型でさえ、因果関係はありません。




というか、私が因果関係があると嫌なんです。笑




個人的な好みで、食事と体型に関係があると困るんです。

なぜなら、食べるのが大好きだからひらめき




そことそこは関係ないのがいいと思うものは、勝手に自分で切っちゃってもいい。




他の全てのものも、必要ないところは自分で切ってみる。




切る前にどうすれば切れるかは考えない!

切ったらその後アイデアがでてきます。




こうしてみようかな、みたいな。



仕事と同じで、やってたら色々やりやすい方法やアイデアがどんどん出てくるものです看板持ち




しかも、そういうものは絶対今の自分が出来る範囲のものです。




難しくてやれないというものではなく、


これならできるな、というものがどんどん思い付きます。



そういうものをただ淡々とやってみるだけで、現実がどんどん変わっていきます。





今まで気にせず食べていたのに痩せれない人は、

自分で流れをつくってみてください!




痩せる流れ。

理想体型になるような流れ。




好きな現実になる流れ、です!