ダイエットしなくてもー12キロ痩せれる方法飛び出すハート

オンライン講座飛び出すハート

1週間メールフォロー付き











私は食べても太ることとは関係ない。

食べることと体型は関係ない!!


と設定していますが、




これを設定しようと思った時、咄嗟に怖さが出てきました。




そんなことにして大丈夫かな?

人間の構造的にありえないよね。

常識的に無理だよね、、。

そんなこと証明したら大変なことになる。

普通はありえないもんね。

なんか、怖い、、、。

なんか、ダメな気がする、、。


と咄嗟に思ってしまいました。



しかし、これは多分集合意識の設定だろうな、とこの時なんとなく気づきました。




怖いと思ってしまったけど、それでも私はどうしたい??と問うと、


やはり好きなもの食べて痩せたい!!


と出てきたので、


もういいや!!と自分で自分に許可しました。



これは私が許したことの一つです。


ダメな気がすると何となく思っても、
怖いと何となく尻込みしても、


本当になりたい方へいってもいいと自分に許す。



それで違ってももういいや!って諦める。
決断する。



ここが現実が変わるか変わらないかの差かなと思います。



表面上許さず、何となくで取り繕ってもどうにかなる時もありますが、

根本のところで許すとたくさんの恩恵が与えられます。



本当の自分に近くなるからです。



何の制限もないのが本当。


自分軸で望むことが本当。



これを許した時、

まるで膜が外れたような、
泥水を一生懸命覗き込んでいたのを辞めて顔を上げたような、

そんな感覚がありました。


今のが自分への最大の制限だったんだなと何となく気づいた瞬間でした。





つまり、私の気持ちではないなら??
それに従う必要ある?
私以外の人がそれが真実だ!と言っていても、
別に私の気持ちと違うなら無視してもよくない??
だって、今までその通りにして良かったことなかったもん。



大体私は人に指図されるのが大嫌いなんです。
(だれでもそうだと思いますが、笑)


我が強い方なのに、それを押さえ込んで過ごしていたなと、そのことにも改めて気づいた瞬間でした。




我のかたまりエゴンシーレ。地震のゴタゴタでまだカレンダー飾れず、、真顔







量子力学では、何かを叶えるのに因果関係は必要ないと言われています。




だとしたら、体型と食事も因果関係がなくてもいいはずだ!ということにしました。




食べても食べなくても理想体型をつくることとは、関係ない!!



と決めると、本当にそういう世界になりました。




原因と結果を切る。


繋げない方が、繋げたままどうにかするより簡単です!


常識的には難しいけど、常識を無視すれば簡単なんです指差し


常識から外れるのはいけない、とどこかで思っているから「してはいけない、ダメだ」と抵抗が出てきますが、


そこを一つずつ「いいや」って許して超えていくととっても簡単に痩せれますし、簡単に現実が動きます看板持ち



それをするには、まず、何を繋げているかを自覚することですね!