大変お世話になりました | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


前回の記事で書いたように、アメブロをやめて
別のブログに移転することにしました。

今回がアメブロ最後の更新となります。

Facebookも先週の金曜日にアカウントを削除しました。



いろいろと思うところがあり、そういう決定をしたのですが、
そちらの経緯は、Facebookにはちょこちょこと書いておりました。

FBはやめたので、もう読んでいただくことはできませんが、
ブログを読んでくださっている多くの方は、FBでもお友達に
なっていたこともあり、こちらでは繰り返しになるので
重ねては書きません。

(実はちょっとめんどくさい...すいません。笑)




新しいことに向けての前向きな決定なので、
暗さなどはなく、次のブログの構想を練っています。

次のブログでは、このブログとはまた違った、
ビジネス色のない文章を書いていきたいと思います。

Facebookでの投稿のように、また共感をいただけたり、
スカッとした、晴れ晴れとした気分になると言って
いただけるようなものを書けるように頑張ります。


新しいブログは、まだどのサービスを利用するか
決めていませんので、こちらでご紹介することが
できませんが...

年が明けたら稼働させられるかな?


まぁ、また検索などで偶然見つけていただけたら、
読んでみてくださいませ♪




あ~、なんか、中身のない、つまんない記事になって
しまいましたね。

読んでても、なんの役にも立たない文章で、
最後の更新がこんなのですいません(笑)




さて、気を取り直して、来年は、去年&今年と
経験したいろんなことがまた一段と発展していくように、
より自分らしく活動していきたいと思います。


こちらのブログから私のお茶会や主催セミナーに
来てくださった方や、Facebookのほうでもお友達に
なってくださった方には、心よりお礼を申し上げます。

多くの方には、また来年からもおつき合いいただけるよう、
連絡先を交換させていただきましたので、あまり
さよならという気はしませんが、アメブロとはお別れです。


ただ、ブログ自体はしばらくは残すので、奇特にも
過去記事を読んでみようと思ってくださる方がいらしたら、
ゆっくり読んでいただけます(笑)


そして、また、どこかで「久條夏貴かな?」と思われる
ブログを見つけていただけたら、コメントでもください(笑)

当たった方にはお茶でもごちそうします(笑)

違う人にコメントしてしまった方には、責任は取れません(笑)



最後に(笑)を連発サービスさせていただきました。テヘ。



それでは、皆様、本当にありがとうございました。