お久しぶりです!ブログ引っ越しました♪ | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。



皆様、大変ごぶさたしております!

と言っても、以前に読者登録してくださっていた方が、
今も見に来てくださっているとは思えませんが(笑)、
やっとブログを再開する気持ちになってきたので、
ご報告させていただきます。



他のブログサービスにもいろいろチャレンジしてみたのですが、
結局アメブロが使いやすかったので、もう一度ここで新たに
始めることにしました。

新しいIDでやることにしたので、別のブログになります。
こちらです。


今の自分で大丈夫!楽しく自分らしく輝く生き方♪


まだ記事は2つしかありませんが、
よかったら読みにいらしてくださいませ。




実は、この新しいブログの前に、別に一度チャレンジしてました。

ですが、誰にも知らせるつもりがなかったので、
ニックネームも仮名で。

読者登録も、今までとは全然違うタイプの人たちに向けて
おこなっていました。


ですが、そのブログがどうも、なんだかしっくりこなくて...

2~3ヶ月ほど書いて中断。



で、いろいろ考えて、自分のやりたいことに向けて、
ブログだけを分けたりせずに、もう全部まるごと一緒くたにして、
私のやること・思うこと・感じること・考えてることを、
すべて新しいブログ一つで表していこう、と思うようになりました。


Facebookは、今のところ再開の予定はありません(笑)
Facebookページは、そのうち始めるかもしれません


ということで、新しいブログのほうでまたお世話になりたいと
思います。

よろしくお願い致します。