【幸せ系の仕事術セミナー】開催のご報告が大変遅れておりました! | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


7月13日に開催しました【幸せ系の仕事術セミナー】、
ご報告が遅れていてすいません。

(というか、ブログの更新自体が滞っていますね。汗...)





今回は9名もの方にご参加いただきました!


このセミナーは、ほんとにキャンセルがありません。

それだけ興味をお持ちいただけるテーマなのだと
思います。


急な仕事が入ったり、お子さんが熱を出されたり、
といった突発的な出来事も起こらず、皆さんにスムーズに
ご参加いただけて、とてもありがたいです♡




今回は、私が開始5分前の到着となってしまい、
お一人ずつのお写真を撮ることができませんでした...

すいません~。







セミナーのご感想も紹介させていただきますね!



女の子未来を描くイラストコーチ☆純子さん

リンク幸せ系の仕事術セミナー レポ♪前編
リンク幸せ系の仕事術セミナー レポ♪後編


女の子プラネタリウムvoice★高山麻希の「一日一美」Diary◆◇さん

リンク◆好奇心の向くままに**幸せ系の仕事術①
リンク◆確信と気づきの連続*幸せ系の仕事術②


女の子ヘンなままでいい。

リンク幸せ系の仕事術セミナーに行ってきましたよ~!|ヘンなままでいい。


みなさん、お忙しいところ、どうもありがとうございました!



他にもたくさんの方が参加してくださいました♡


女の子小さな庭づくりと女性のための毎日に活かすガーデンライフのヒント 冨田ちなみさん

女の子安心してお任せください♡奈良・京都・大阪お住まいの暮らしのスマイルサポーター真樹さん

女の子エンジェルガイダンスカウンセラーみゆ:赤瀬みゆきさん

女の子昨日よりキレイな私であるために まみさん

女の子菅又 綾さん



皆さま、本当にありがとうございました!



9月7日には、『幸せ系の仕事術セミナー同窓会』も開催されます♡

『幸せ女子部♡』メンバーの方に向けて、イベントにご招待させて
いただいております。


受講された方だけでなく、セミナーに興味をお持ちの方にも
ご参加いただけますよ。
(すでに残席が2名様となっているようですが...)


お茶を飲んで楽しくお話しましょうね~♪






お友達リクエストお待ちしてます♡