新歓ブログ⑥昨年度の功績 | 立教大学体育会男子ラクロス部 SAINTS 公式ブログ











こんにちは!


新3年トレーナーのゆきです!









本日のテーマは



「昨年度の功績」


 

です!










立教は一昨年悲願の1部昇格を果たし、昨年度は1部の舞台で闘う事となりました!









FINAL4(ベスト4)必達という目標を掲げ、1部の強豪校に勝つ為に日々努力をしてきました。結果はブロック4位となり、1部残留です。








1部の壁は高いと実感した年でした。








一方で、最終戦では学生日本1を果たした早稲田大学と引き分けという結果からあと一歩であると手応えを感じた年でもありました。







そして、新人戦のあすなろカップでは準優勝を、ウィンターでは3位という高成績を残しました!





また、以前のブログでもご紹介しましたが、昨年度関東ユースに5名選出され、そしてDSという将来の日本代表候補選手に5名が選出されました🇯🇵







昨年度はこのような結果を残し、現在のSAINTSは躍進を遂げている真っ只中と言えるでしょう!
















是非皆さんもSAINTSの一員として、

学生日本一を目指しませんか?










次回は



「新歓隊長後藤駿太より」



です!




お楽しみに~











SAINTS公式LINE@では、

新歓情報をお届けするとともに

質問や見学・体験のご相談も承ります!


是非友達追加お願いします😊










SAINTS公式新歓用Instagramも

チェックお願いします!









@saints_shinkan