重松清さんの「流星ワゴン」 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

先日テレビを見ていてびっくりしました!

重松清さんの「流星ワゴン」がテレビドラマ化されるとのこと。

西島秀俊さんや香川照之さんが出演する豪華キャスト。

少しストーリーはうろ覚えですが、オデッセイに乗って過去をやり直すたびに出かけるようなストーリーでした。

大学生の時に初めて読んだ重松清さんの本が「流星ワゴン」でした。それ以来、重松さんの本は「疾走」「エイジ」「とんび」「卒業」など本当にたくさんの本を読んできました。

好きな本はテレビ化、映画化されるとがっかりすることの方が多いので今回も心配ですが、楽しみにしてみたいと思います!