写真のチカラ。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

昨日アップしたブログのアクセス数がいきなりいつもの倍以上になりました。
改めて写真の力ってすごいなと思います。

どれだけ文章を書いていても、なかなか文章だけでは伝わらないんですよね。

写真を入れるとその場所やお店の雰囲気が伝わります。

でも、改めて撮影した写真を見るともっと上手になりたいなと思います。
また先生に教えてもらおう。

さて、明日は三重県を回ってきます。打ち合わせの後はある企業さんの文化施設を見学してきます。