考える一日でした。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

本日もお打合せの連続でした。



そして、本日は本当に色々なことを考える一日でした。



仕事に対しての取り組み方、

創業当時の想い、



そして少し内容は変わりますが、



サービスにおける導線設計、

けちくさいサービス、



等々。



でも、本当にご助言を頂けるお客様がいらっしゃるというのはありがたいことですね。今日頂いたご助言をしっかりと受けて、また明日に向かおう。



今日はもう少しだけ仕事をして事務所を引き上げたいと思います。



ありがとうございます。