医食屋NOBU@府中市本町 東京 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

大國魂神社に参拝した後のお昼ごはんは大國魂神社すぐ側にある"医食屋NOBU"へ…

野菜にこだわったスープカレーのお店で前から気になってたお店です。


"大地のスープカレー"

鶏煮込みの入った大地のスープカレーを注文!


店主のスープカレーへの想いが書いてます。


暑いので生ビールも注文!(^^)//

既に飲んどります^^;


さてさて…鶏煮込みの入ったスープカレー!


旬の焼き夏野菜がたっぷり!

スープは馬鹿舌なんで表現出来んけど、スパイシーでとても旨い!


ご飯をスープに浸していただきまーす(^^)!


スープカレーは滅多に食べないけど、美味しいスープカレーに巡り会えました。


また大國魂神社に参拝したら行ってみようかな?


ごちそうさんでしたm(_ _)m