府中 砂場@府中市本町 東京 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

ご無沙汰です!…なかなかブログが進みませんね…(ーー;)


"大國魂神社"に参拝した後はすぐ近くにある"府中砂場"でお昼としました。


前回初めて訪問して蕎麦が美味しかったので再訪です(^^)!


暑い日だったので、もちろんビールをいただきますよ!(^^)//

お通しのひじきの煮物が旨い!


今回は"はぜ天ざる大盛"を注文!

大盛になると盛りが三段になるようです。

なかなかのボリーム!(^^)♪♪ 


蕎麦の香りは分からん人だけど、サラッとした美味しいお蕎麦…


はぜ天…もちろん冷凍だろうけど、熱々でサクッと揚がってて旨い!


こんな感じで"大國魂神社"を参拝させていただいた後は"府中砂場"でビールをサクッと飲んでお蕎麦を食べる!…なかなか良いなぁ〜って一人で思っとります笑


ごちそうさんでしたm(_ _)m