空港食堂@那覇空港 沖縄 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

沖縄に来ています(^^)!


JTA(日本トランスオーシャン)の機内誌…

沖縄らしくてええなぁ〜(^^)//


機内からは小さな島が見えました…トカラ列島の島かな?


さて、着いたら腹早速減った〜^^;

別便でお客さんが来るのだけど、待っとられんので先に昼メシ食べることにしましょう笑


那覇空港でがっつりメシを喰うとしたら、やっぱり"空港食堂"ですね(^^)

観光客も来るけど、本来は空港で働く人達の食堂です。

到着口の端っこの方にあります。


いつ来ても暖簾がキレイです。


メニューは沖縄そばやチャンプル定食中心でリーズナブルです。


腹が減ってるので、フーチャンプル定食750円・ご飯大盛150円にしました(^^)


フーチャンプル…なかなかのボリューム!

肉は切れ端しか入ってないけど、野菜がシャクシャクして旨い!


コーレグース…


フーチャンプルにたっぷりかけていただきまーす!(^^)//


はぁ〜腹一杯!

旨かった!(^^)♪♪ 


コレでさんぴん茶買って飲んだら沖縄に来たなぁ〜って実感します(^^)!


ごちそうさんでしたm(_ _)m