☆リンガーハットdeかきちゃんぽん☆ | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

"リンガーハット"の前を通るたびに気になってました…"かきちゃんぽん"の幟!(^^)


リンガーハットは創業60周年にもなるんですね〜知らんけど(^^)


60周年記念メニュー"かきちゃんぽん"

ぷりぷりの国産かき!…っと書いとります!

牡蠣は2・3・5個から選べて、麺の量もレギュラー・少なめと選べるようです。

牡蠣3個と麺レギュラー注文!


"かきちゃんぽん"到着!(^^)

思ったより大きな牡蠣がででーんと乗った♪盛り付けも綺麗な"かきちゃんぽん"♪♪

リンガーのちゃんぽんにしてはスープが少ないような気がします。


しっかり香ばしく焼かれた牡蠣から出たエキスが

おこげになって味噌スープに溶けて旨い!

やっぱり牡蠣には味噌味が合う!

野菜もたっぷり!

短めの麺は牡蠣のエキスから出たおこげが溶け込んで味噌スープに絡んで旨い!


しっかり表面が焼かれた大ぶりの牡蠣!

ただジューシー感がなくて唯一残念…まぁ〜冷凍だから仕方ないけど。


餃子も注文!


気になってたリンガーハットの"かきちゃんぽん"食べれてよかったです(^^)//

牡蠣にジューシーさがあったらもっと良かったけど美味しい"かきちゃんぽん"でした。


ごちそうさんでしたm(_ _)m