☆三代目 鳥メロde一人飲み☆ | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

ある雨の夜…一人飲みしようとふらふらしてたら"鳥メロ"の看板に出会いました(^^)

銀の奴"スーパードライ中生"199円…っと書いとります。

銀のんは個人的にあんまり好きじゃないんだけど、雨も降りよるしココでええか!っと初訪問です。


お通し300円…塩昆布キャベツ。

お代わりOKです…それでも高い!


199円のスーパードライ生中…速攻で飲んでお代わり!(^^)


揚げ物盛り合わせ…

串カツ・海老・うずら・イモ・玉ねぎ…だったかな?


焼き鳥…

ぼんじり・ネギマ・ささみ…だったかな?


皮…カリッと焼かれてコレは旨かった!(^^)


生中2杯飲んでハイボールいってます!

コレが薄い!メチャ薄い!…炭酸だけかと思うくらい薄い味ハイボール(ーー;)


卵黄つくね…


鶏軟骨…


やっぱり"鳥メロ"…ハイボールが薄いのは許せんけど、なんもかんもが普通でした。


接客は思ったより良かったです(^^)☆


もうよっぽどのことがない限り行かんやろなぁ〜(笑)