ハンバーグの店 モンブラン@江東区森下 東京 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

下町風情が残る江東区森下周辺で昼メシはなに食べるかぶらぶらしてたら"ハンバーグの店 モンブラン"ってお店を見つけました。
新大橋通り沿いにある老舗っぽいお店です。
ココは旨いやろ!…なんとなくピンっときましたよ(笑)

ショーケースもいい感じの味が出てますね。

さっそく入ります(^^)//
テーブル席が6席くらいのお店です。

ランチメニュー…
ハンバーグはソースで選べるようです。
カレーセットってハンバーグとカレーのセットにもいいなぁ〜
海老フライランチにも心惹かれるけど、ココは先ずはハンバーグランチ・フランス風で…ソースはデミグラスソースです(^^)♪♪  

ハンバーグランチ・フランス風…
お味噌汁が付いてくるところが如何にも下町ぽくていいですね☆

ジュワジュワいってる熱々のデミグラスソースがたっぷりかけられたハンバーグ…旨そー(^^)♪♪

ハンバーグは肉汁ジュワーって感じじゃないけど肉肉しくて旨い!(^^)!

食べてたら、おばあちゃんが一人で入ってきて"メキシコ風"をメニューも見ずに頼んでました。
お店のお兄ちゃんにいろいろ話しかけて楽しそう!

下町風情が残るいいお店見つけました(^^)!
次はおばあちゃんが頼んだメキシコ風いってみよ(^^)//