仙令鮨 セルバテラス店@仙台市 宮城 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

先日は仙台出張でした。
日帰り出張です…新幹線で行ったら1時間半くらいで行けるもんなぁ〜泊まりで行きたいな^^;

さてお客さんからお昼ごはんを奢ってもらいました。
お客さんオススメの「仙令鮨」…仙台駅にも立ち鮨があったと思います。
今回は"セルバテラス店"…ってとこに連れて行ってもらいました。

"マグロが売り"ですね(^^)♪♪  

おまかせ握り…握りに味噌汁・サラダ・茶碗蒸し・小鉢・デザートが付いてます。

握り…旨そう(^^)!
ボタン海老・子持ち昆布・イワシ・白子軍艦・ウニ・カマトロ・白身・赤身・アワビ・穴子…メチャ豪華♪♪  
ネタの鮮度が良くて旨い!

もう一丁!
マグロスペシャル、
頰肉炙り・頭肉の軍艦・赤身のスジのところの手巻き・握りは中トロと赤身…
マグロウマッ!
頰肉の炙りがメチャうま〜い(^^)//
マグロをよく食べる仙台の人がオススメなんも分かります。

仙令鮨…オススメです!
今度は仙台駅の立ち鮨にも行ってみようっと(^^)、