スシローdeてんこ盛り祭り☆ | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

3連休は神戸の実家に帰ってます。

前から気になってた"スシロー"の"てんこ盛り祭り"…実家の近くにスシローがあるので行ってきましたよ(^^)

あいかわらずスシローは大盛況!
お昼を少し外して行ったんだけど、10分くらい待ちました。

さぁ〜ジャンジャン食べて行きます(^^)//
シマアジ…鮮度の良くて美味い!

本格うなぎの蒲焼…身がフワッとしてて美味い!
これなら1貫150円でも納得ですね。

どか盛りホタテ…インパクトありますね(^^)♪
ホタテよりイクラが美味い^^;

天然インド鮪赤身の漬け…だったかな?

大切り天然インド鮪中トロ…美味い!
さすがマグロのスシロー!って感じのマグロです(^^)//

赤貝…普通ですね。

トロあじ…

いつものハマチ…今日はイマイチでした>_<

最後はてんこ盛り祭りメニューから…
爆盛りびんとろ!
びんちょうは普段あんまり食べんけどこんな感じで食べたらけっこう美味い!

久しぶりにスシロー行ったけど、メニューがずいぶん攻めてきてますね(^^)☆
その分150円皿が増えてるけど、美味しいからいいんじゃないかな(^^)?

ごちそうさまでしたm(_ _)m