どうも、4時までのお客人ですニコニコ


ヒグチユウコ ローソンコラボ第2弾のお菓子、1品目は、チョコトランク缶をご紹介しました♪

今回は、2品目。

不二家のミルキーをご紹介します照れ


↓チョコトランク缶、深夜の争奪戦の詳しい顛末は、こちらから♪


ミルキーの紙製小箱が、3個入りのセットボックスになっていますラブ


そのセットボックスの裏側が、こちら♪

ヒグチユウコさんの飼い猫、ボリス君を描いたキャラクターのボリス君が…ミルキーのイメージそのままの世界観で、描かれています照れ

ほら、こっちにおいでよ、あははーみたいな、ほのぼの具合ですグラサン


サイドです♪


逆サイドです♪


セットボックスの開け口、上側のデザインです♪

底側のデザインです♪


では、開けます口笛

ミルキーマークが、向かって右側は、ヒグチユウコさんの絵、お馴染みのキャラクター「オカヒトデ」になっていますびっくり


あ!びっくり

小箱は、フィルム包装がけが、してありました♪

小窓から、中の箱のフィルムが見えているだけで、長い箱の小窓にフィルムが貼ってあるんじゃないんだーびっくり


フラップを開けたところです♪

残念ながら…はーい!と手をあげたペコちゃんの絵自体には、ヒグチユウコさんの手は入っていないようで、いたって普通のペコちゃん具合の絵でした口笛

ヒグチユウコさんが描くペコちゃんを見てみたかった気もしましたが…企業的に、そこはいじらせられないって事なのかなあ⁇


小箱を出してみました♪

セットボックスは、顔出しスタイルなので、長い箱の方に、顔以外の部分のデザインが描かれていました♪


小箱の並びは変えずに、小箱を裏返してみました照れ


そのまま入れ変えても、OKなデザインなのかしら?

疑問に思って、入れ直してみましたグラサン

ぜんっぜんダメでしたびっくりガーンびっくり

いや、入れ替えても大丈夫な、お着替えボックス的なのが、良かったですけど…これは税込540円なので、無理な話ですかねアセアセ


では、肝心の中身です口笛

一箱につき、5粒♪

紙箱に、そのまま入っていましたチュー

飴の包装紙は、ヒグチユウコさんのデザインが良かったですが、通常品と同じ包装紙でしたアセアセ

小箱3個×5粒で、合計15粒…通常のミルキーが入っています♪


舌の上に、ミルキーを載せちゃってますよーチュー


次回、ヒグチユウコ ローソンコラボのご紹介は、カントリーマアムとのコラボ商品です♪