どうも、4時までのお客人ですニコニコ


以前もご紹介したアディクト オ シュクルさんの猫デザイン缶に…今年も、さくら色が登場しました口笛

あの時は、横浜そごうでクッキー博覧会が初開催された時の記事で、こちらの猫缶をご紹介しましたねラブラブ


↓この記事中に、各社のクッキー缶情報が溢れています♪


東急東横線 都立大学駅から歩いて数分のお店です♪

アディクト オ シュクル=甘味中毒と言う意味の店名なんですが…こちらのクッキー缶の甘さは普通ですので、ご安心を。

甘味抑えめと言うことは無いですが、激甘と言うことはありませんチュー


小さな店舗で、ケーキも売っていますが…焼き菓子類が特におすすめ照れ


こちらのお店は…猫好きパティシエールさんが作っているので、クッキー缶は全て猫デザインですラブラブ

しかも、かなりワタクシ好みのかわいい絵柄です♪


向かって一番右端にあるはずのロシアンブルーの猫缶が、売り切れて見本だけになっていましたびっくり


この日…昼頃に行ったのですが、さくら色缶も店頭にありませんでしたびっくり

予約しておいて良かったですアセアセ


猫型クッキー入りの大缶♪


以前、販売していたマグラブラブ


今年のさくら色缶です❣️

正式名称は、ボワット レ シャ ローズ♪

きれいな、さくら色をしていますラブラブ


では、開缶❣️

缶は、ピンク地、猫はグレーで描かれています照れ


中に入っているのは、通年販売されているオフホワイト色の缶の中身と同じでした


中身の全量写真や味、詳しいことは…冒頭に貼ったクッキー博覧会の記事の終わりの方にまとめて書いてありますので…気になるかたは、そちらもご参照ください照れ


とにかく、こちらのクッキーの味はワタクシの好みに合っていて、とても好きですラブ

食感はガリッとザクッとしたものが多く、甘味もちゃんとありますラブラブ



ローズ缶の販売は、八雲の店頭にて。

数量限定、期間限定です。

今現在、2023年4月10日分まで公式オンラインストアから予約が出来ますが、受け取りは店頭です。

気になる方は、お早めにラブラブ


ローズ缶♪

失礼して、お先に頂きましたー口笛