ストウタカシTRIO結成1周年レコ発ワンマンしゅーりょー! | スッタカの歌うたいBlog

スッタカの歌うたいBlog

ストウタカシのブログ

ストウタカシTRIO結成1周年レコ発ワンマン
@荻窪クラブドクター

 

無事に終わりました!平日お忙しい中、お時間割いてご来場くださった皆さん、本当に本当に、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。さらにCDをご購入くださった皆さん、あなたに足を向けては寝られません。全員にハグしたいです、要らなくても。
また、気にかけてメッセージくださった皆さん、お心遣い感謝します。また次の機会によろしくお願いします。

今回OAしてくれたアサリちゃんは、俺ストウタカシと2人のメンバーを繋いでくれた大切な人です。そういう意味ではTRIOの生みの母と言える存在。共演できて本当に良かった。ありがとう。
そして心から尊敬する音楽家であり、俺にとっての目標、憧れの篠原太郎さん、快くゲスト出演を引き受けてくださり、本当にありがとうございました。毎回思うんですが、一緒のステージに立てているのが、未だに不思議です。オファーしといてこんなこと言うのは何ですが。

そして、いつも気持ちよく演奏させてくださるクラブドクターさん、今回はドラムセット持ち込み、レイアウト変更など、色々我儘を聞いてくださり、ありがとうございました。おかげ様で今までで最高の音響でした。最初のTRIOのステージから1年、少しは成長した姿を見せることができたでしょうか。引き続きよろしくお願いします!

写真はオフィシャルサイトへ3ページに分けて掲載しています。来られた方は思い出していただき、来られなかった方は雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです。


ストウタカシTRIOオフィシャルサイトへ

 

【セットリスト】
1. スカーフェイス
2. Bell
3. メモリー
4. Forget me (not)
5. 桜の下で
6. ライ・ライ・ライ
7. Wait until tomorrow / Jimi Hendrix
8. 永遠なるもの
9. Purple Rain / Prince w/篠原太郎
10. ぬけがらの夜 w/篠原太郎
11. Upper Sun Downer Moon / THE BRICK'S TONE w/篠原太郎
12. some / asari w/篠原太郎, asari
13. 満月の夕 / SFU, Heat Wave w/篠原太郎, asari

En1. Not Ready
En2. 月が泣いている
En3. サウザンマイル


{83E77FB7-A537-40EF-9916-4B5266C950BF}

{75ED1BB3-1826-46CC-A1E8-A8B6E5D7C182}