7月のライブ | スッタカの歌うたいBlog

スッタカの歌うたいBlog

ストウタカシのブログ

こんにちは!

ついに関東も梅雨入りしました。

レコーディング作業は絶賛進行中です。

いい歌が歌えるようにコンディションを整えないと。

ちょうど梅雨時期は空気の湿り気が適度にあって、

歌うにはちょうど良い感じがします。


来月のライブ告知です。

弾き語りのツーマンと、トリオのスリーマン、ワンマンの3本です。


【その1】

『黒水伸一×ストウタカシ Star Festival』

7/7(FRI)@下北沢ラウン 

open18:30 start19:30

charge 予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink)

http://lown.jp/wp/?page_id=26


アコースティックでのライブは実に半年ぶり。

去年11月に共演させていただいた、

黒水伸一さんと再びの共演となります。

今回はがっちりツーマン。

お互いのソロだけじゃなく、セッションも乞うご期待。

リスペクトする方との共演にテンションアゲアゲです。

お店は下北沢のラウン。

ミュージシャンのマスターが経営しているので

音の良さは折り紙付き。

雰囲気も素敵な上に、料理もお酒もおいしいという

演るにも見るにもWin/Winという素晴らしいお店です。

今まで何度か見に行っていますが、出演は初めてなので

とても楽しみです。


【その2】

『熱い3匹の男達』

7/16(SUN)@四ツ谷ソケースロック

open 18:00 start 19:00

charge ¥2,000

http://www.sokehsrock.com/page/access.html

ソケースおなじみのキャッツりょうへいさんが選んだ

今年の夏一番熱い男子トリオ!!

大阪代表:イクオ&NG,S

東京代表:ストウタカシtrio

北海道代表:SALTPEANUTS

ということで俺たちトリオは東京代表ということです。

今まで何かの代表になることなど終ぞありませんでしたが

始めての代表選出に身が引き締まる思いです。

新宿界隈の皆様。日曜しかライブ行けないよ~という皆様は

こちらで代表面したトリオをお楽しみください!


【その3】

ストウタカシTRIO 結成1周年

レコ発ワンマンライブ!

7/27(THU)@荻窪クラブドクター

open 19:00 start 19:30

adv¥2000/day¥2300+drink

OA: アサリ

ゲスト出演:篠原太郎

http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor_map.html


そして27日は、結成1周年記念レコ発ワンマン!

お店は3人で最初に出演させていただいたクラブドクターさん。

さらにOAとして、僕と2人のメンバーをつないでくれた

アサリちゃんに出演してもらいます。

1年熟成されたバンドサウンドと音源と、

どちらも楽しんでいただけるよう準備しております。

また、さらに僕のリスペクトする篠原太郎さんのゲスト出演が決定しました!

この日限りのセッションを予定していますのでどうか楽しみにしてください。


どのライブにお越しいただいてもご満足いただけると確信しておりますが、

個人的には、弾き語りツーマン(7/7)とTRIOワンマン(7/27)は

諸事情により、是非ともお越しいただきたいです。

よろしくお願いいたします。


{8CF820F4-B86F-435F-A446-06E6A1E84A4E}