【レポ】わらび機まつり8/5 | スッタカの歌うたいBlog

スッタカの歌うたいBlog

ストウタカシのブログ

ナカヤマピロ君をカホンサポートに迎えた〇回目の機まつり。

ほんとに初期のころから出演させていただいているのですが

「スターライトステージ」のスタッフの皆さんの情熱に

毎年感動しながら演奏させていただいてます。


いつもは一人ですが、今回は初の試みとして、

昨年共演したナカヤマピロ君にサポートをお願いしました。

彼の素晴らしいプレイのおかげで会場を盛り上げてくれました。

実は一番盛り上がってたのは俺なんだけどね(笑)

やっぱり、いいミュージシャンと一緒に音出すのっていいなぁ

としみじみした夏の夜でした。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!

そして毎年頑張ってらっしゃるスタッフの皆様、お疲れ様です。

また来年もよろしくお願いします!


<セットリスト>

1.メモリー 

2.Bell 

3.Calling you 

4.月が泣いている 

5.サウザンマイル

EN.桜の下で



via Sing Up Everyday
Your own website,
Ameba Ownd