今日も暑いよね~、雨が降られるより快適な現場人です。


今年もやってくれる かかしアート 、実は毎年楽しみで癒されもしてる。あの狂暴なダシの風にも健気に耐え忍んでる姿も愛くるしい。






今日は昨年弊社よりお買上げ下さったK様宅 で 無料煙突掃除+メンテ にお伺いさせてもらいました。


 弊社で煙突施工と本体設置 させて頂いた特典として


☆ 煙突掃除と薪ストーブ本体メンテナンス が無料です


その意味は + + +


☆ 発売元通りの取扱をして、燃焼させているかどうか


☆ 薪の乾燥度合いで その燃焼方法が異なる 操作方法なのか


☆ 過燃焼と低温炊きの有無 


などなどレクチャーする事は多すぎます、なのでワンシーズンを終えて、お客様がどちらの方向性なのか お互い整理整頓 する事も必要不可欠だと思うんですよ。


だから 意思疎通 の無い様に、それなりにマメに行動してるつもりです。ただ一つ 最初からお客様の意向 は不透明なのでご勘弁下さいネ。






3K。。。






このインナーを見れば、自分の意思を受け継いでくれる焚き方です。






設置した通りのF400SEですね、何も不具合ございませんでした(笑)。






Kさま、お土産頂きありがとうございました。妻は大喜びです!。






最近呑み過ぎで文学...おねぇちゃんに怒られながら、接点だけが欲望な父であって、解決策は自分でしょ(笑)。


分かってるんですが、体力的に呑んでしまうと激沈してしまうんですよね。やっぱ俺って 甘ちゃん ?。







チェンソーアイテムお取り寄せとなりますがサポートさせて下さい。



今日も見て下さって ありがとう。風の街から ストーブサポート