マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

数秘4のグルコンを開催する際に

数秘3グルコンに参加してくれた

いくちゃん

 

 

私のグルコンを

 

「こんなんだよ」

 

分かりやすく紹介してくれたので掲載します!

 

(もうグルコン終わってるから、

「なぜに今さら?!」なんだけどw

 

書きたかったので、書く!笑笑)

 

 

 

 

 

 

【まだ間に合うらしい。伝説の数秘グルコン❤️】

 

 

3月に大盛況だった正岡智子さんの数秘グルコン、

アンコール開催(今回はどの数字の方も参加OK!)は

まだお申し込み受け付けてるそうですー✨✨

 

 

私は3月に廣島真智子さん主催の数秘3グループを

受けに言ったのですが、

 

 

これね。

 

├ 数秘グルコン祭り_2021

 

 

 

一言で言うとめっちゃよかったのでみんな受けたらいいと

思った❣️❣️

(子供か)

(数秘3だから…)

 

 

噂に聞いていた!!💣ってコレか!が体験できます。

 

 

「この数字の人はこういう傾向だよ」っていう知識だけなら

ネット上でいくらでも取れるけど、

それを踏まえた上で「あなたの場合はこうだよ」って直接、

名指しで言ってもらえる

のは全然ちがうんですよ。

 

 

良い意味で、逃げられない。

他人事にできないのです。

 

 

そこら辺が「爆破される感」なのかも。w

 

 

グルコンだと大体同じ数字の人(大きなかたよりでは似てる人)

が集まっているわけだけど、言われることは人によって違います。

人によって、目的もステージもちがうから。

 

 

「あなたの場合はこれがこうだから こうしたらいいよ」をね

1人1人すぱすぱっとその場で捌いてくれる正岡さんの、その速さ!

小気味良さ!溢れる数秘愛とビジネス愛!!✨✨

 

 

正岡さんのその捌きっぷりが見ていて気持ちいいし、

目の当たりにできるの贅沢だな〜って思いました。

 

 

(ちなみにわたし内の勝手な正岡さんのイメージ:

知る人ぞ知る名店の寿司屋の大将。)

 

 

寿司愛と包丁さばきの美しさがものすごい。

寿司に詳しい人にも、詳しくない人にも、等しく

美味い寿司をいい塩梅で食べさせてくれる。

 

 

グルコン後に動画ももらえるのもすごく有難い!

その時には咀嚼しきれなかった内容を、後から何度でも

見返すことができるから。

後から見返して、初めて気づくこともあるし。

 

 

わたし2ヶ月経ってもまだ咀嚼してるよ!

牛みたいに反芻して、すっごいじわじわ消化してる。

 

 

で、そんな風に💣されつつも、「え〜…でもでも…」と

言って3月はずっとだらだらしていたわたしでしたが、

 

4月の山本芽生さんまっちーさん

シークレットセミナーに行ったら

 

 

正岡さんに言われたことと完全に

同じこと言われたー!!😂😂😂

 

 

いやー、どう転んでもそれしかないんだな!

と気づかせていただいた出来事でした。

笑ったし、観念した😂

 

 

 

 

(しっかり染み込ませたくてほぼほぼ模写しました。w)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いくちゃん、ありがとうございます!

 

 

 

 

私にとってもグルコンは超絶楽しくて

 

 

なんで楽しいのかというと

 

 

 

 

 

オールアドリブ

 

これが楽しすぎる!

 

(元々アドリブ超無理でした!でも今はアドリブの方が得意!笑)

 

 

 

 

なんで、💣になるのかというと

私がめちゃめちゃリラックスしているから。

 

 

私がど真ん中で楽しんでいるから

その楽しさが伝播して、楽しいグルコンになるのです。

 

 

 

 

だからまず、

自分楽しまそ❤️❤️

 

 

 

さてそんないくちゃんも紹介してくれて

【満席】開催した『数秘4のグルコン』レポは

このあとアップしていきます

 

 

 

 

 

image

 

 

オンラインサロン

    メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓