昨日、フェイスブックにも載せたんですけれど
お金を稼ぐことをむずかしくしてる理由ってここなんです。
(ペタペタ10こ貼っていきますね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
① 私のお金で相手が潤うことが許せない。
② あなたはいいけど私はダメ。私はいいけどあなたはダメ。
③ こんな私が、、、こんな私なんて、、
④ いちばんの強みを使っていない。手加減している。
⑤ 本気出すと人に嫌われると思っている。これも手加減。
⑥ 人目を気にしている。
⑦ 好きなものが多すぎる。選びきれていない。
⑧ 私のやり方で成功したい。
⑨ 自他共にお客様は神様だと思っている。
⑩ あの人はすごい。私はすごくない。またその逆。
 
 
 
 
思いつくまま書きましたけど
ほぼ優先順位です。
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
この中に
 
 
 
 
スキルとか
才能とか
性格とか
学歴経歴とか
 
 
ありましたか?
 
 
 
 
 
 
なかったですよね。
 
 
 
 
 
 
 
ってことは
そっちじゃないです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
スキルばかりを磨いてる
知識ばかりを入れている
 
人も見かけますが
 
そっちじゃないんです。
(そっちも必要、ですよ。もちろんね。)
 
 
 
 
でも先こっちだ〜!笑笑
 
 
 
 
 
 
何番が今のあなたに当てはまりますか?









これらのしがらみを取れば取るほど
楽に稼いでゆける♪