こちらの記事の続きです。


 

 

順番に

モゲさやハワイツアーの様子を綴っていきますね。

 

├ 昨日からハワイに来ています。仕事と遊び、「一緒くた」の人生を送る!

└ メンターの言うことはいつも絶対に正しい!♡♡ 私がハワイツアーに参加した理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナー内容はズバリ!!

 

成幸がつづく習慣術セミナー

 

でした!

 

(このテーマは実際にハワイツアー一週間前くらいに決まったのかな?笑笑

みんな「よく分からず」参加表明してしまっていると言う。笑

でもそれすら“潜在意識”では“わかって”いるんでしょうけどね〜❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も過去2回共催させていただいている(次回で3回目♡)

 

 

 

 

 

 

 

『シークレット㊙️お金セミナー』

➡︎ 9月26日に開催決定❣️

 

レポ兼ねて。『シークレットお金セミナー』で実際にやってるのはこのふたつ

『シークレット㊙️お金セミナー』開催しました〜!めちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

と、どうちがうのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シークレットお金セミナー』

 

 

 

 

ほんとうは、誰でもお金持ちになれるはずなのに

間違った思い込みを持ってしまっていることによって

その現実が来ていない人の

 

簡単に言えば〈誤解を解く〉イメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『成幸がつづく習慣術セミナー』

 

は、

その成幸を一度きりにしないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成幸を長続きさせるには

 

「何をどうすればいいのか」を

ものすごーく丁寧に教えてくれる

 

セミナー内容だったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回の成功は誰でもできるんですって〜。爆

 

でも、ずっと続ける成幸は難しい。

これ私も、すっごくわかります。笑

 

 

 

 

 

で、その決定的なものがなんなのかと言う話なんですが

 

それは一言で言えば、

 

『愛』

 

なんだそう。

 

 

 

 

 

『愛』って?

 

 

それを私は「自分への愛」って解釈しました。

 

とことん自分を満たす♡♡

 

 

どうやって?

あ、ここは内容に抵触しそうから書けないんですけども。汗汗

 

 

 

 

私も最近意識的にそれをやっていてその効果は絶大です。

 

 

 

 

 

 

とにかく、


自分の、

 

【内側を満たす】(その方法は企業秘密。笑)

【外側を満たす】(その方法は企業秘密。笑)

 

 

 

 

ことで

 

スピ力が使えていくんですよね!

(スピリチュアルな力❤︎❤︎❤︎)
 
 
 
 
 
私的に、
 
現実(自力)とスピ(他力)の関係性が体感的に理解できた
 
ことが
 
 
 
 
も〜!
ほんとにほんとにほんとに!
ものすんごい収穫だった!ラブラブ
 
(モゲさん!ハワイを誘ってくれてありがとうございます!それに乗れた私、すっごく偉い。笑笑)
 
 
 
成幸者はもれなくスピ(目に見えないチカラ)を使っている。
幸せな成功者はもれなくスピを使っている。
 
 
次回はそこのところを詳しく書いていきたいと思いま〜す!
 
 
 
 
 
 
は〜!やばいなラブ 
エネルギー満タン♡
 
 
 
 
 
ずっと会いたかったまいさんとのツーショット❤︎
Facebookで拝見したままの方でした❤︎❤︎
 

 
 
 

 

 

 

「まさおかともこ」Line@ 

ブログ情報をいち早くお知らせ!

 

友だち追加

 

 

 

 

「マインドリッチ数秘術」Line@ 

インスタグラムに載せている数字コラムを毎朝配信!

 

友だち追加

 

 

 

 

・「マインドリッチ通信」メルマガ →

数秘術とお金持ちマインドについての濃い!濃い!情報をあなたにお届け!

  

 

 

今なら登録特典として、

 

〜 イケてないサラリーマンでも

39歳で人生大逆転し、

伸び伸びと年商1000万を稼ぐ秘訣 〜

 

 

の無料冊子をプレゼント致します!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはいきなりなくなったり、値上がりしたりすると思いますので

ご興味ある方はお早めに♪

 

 今ご利用いただけるメニュー 

➡︎ 【9月26日開催決定!】『 シークレットお金のセミナー in 東京 』開催致します。

お金について知ることは汚いことではなく、お金を得ることは私の望みを叶えるものであり
私を大切に扱うことでもある。お金に困らない人生の最終章、セミナー!



➡︎「お金持ちになる数秘術」セッション
あなたの数字を生かしたビジネスでの強みとお金持ちになる思考をインストールして
お金持ちになることを許可していくするセッション