昨日からハワイに来ております。
 
 
 

これは部屋から見える絶景。
オーシャンビューにしてよかった〜。
今もここのバルコニーから絶景を前にブログ書いています♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モゲさんにこのお話いただいたときは
正直言ってかなりバンジーだった。
 
 
 
今、母入院してるのに?
この間に及んでもし万が一のことがあれば??
この状況で私は私を優先していいの???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもですね、
私は
 
 
 
仕事と遊びが「一緒くた」になってる人生を送りたくですね、
 
 
 
 
 
 
 
太陽と月が完全に合致している。
これを仕事と遊びに置き換えたい。最大公約数の合致版♡♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
こういう人生を生きると決めて
いつも思ってることは
 
 
 
人生はいつも「今」しかない
 
 
ってことなんです。
 
 
 
 
 
 
 
だから決めるときの問いはいつも
 
「乗る?乗らない?」
 
これだけ。
 
 
 
 
 
 
 
で、
自分ルールとしては
障害が大きいほど乗るようにしてる。
 
 
 
 
だって、
それも所詮は妄想だしお試しだし
自分のほんとの気待ちがわかるいい機会だから。
 
 
 
 
 
 
 
もっともっともっと豊かな人生を見てみたい。
 
 
 
 
 
ならば、
 
体験したことない&怖くて手を出してない選択をすることでしか
豊かさは広がっていかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今しかないこの瞬間、
乗っても乗らなくても人生は進む。
 
 
 
 
それでも
一切の言い訳をせず
自分の思いを忠実に見て
 
 
 
 
 
 
 
その流れに乗っかったとき
 
 
人生は大きく加速する。
 
 
その瞬間を何度も体感してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モゲさんのエッセンスをなにがなんでも吸収したくて
行きも帰りもしのごの言わずに同じ飛行機のビジネスクラス取りました!
 
 
 
 
 

それがあって搭乗前のラウンジでこうしてお話していただけたり、ね。
 
 
 
 
 
 
これが「どう」つながっていくかは今はわからない。
でもいずれかならずどこかに繋がっていることを
魂は知っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった機内食♡
 

 
 
 
だから進む。たとえ目の前のそれが障害に見えても。
 
かなりのワクワクとドキドキ、この相反する感情を
両腕に抱えて。
 
 
 
 
 
今日はこれから
「幸せなお金持ちがずっと続く♪成幸習慣力セミナー」!
 
 
また、
こちらの内容も記事アップしていきますね!