散歩も大事な習慣 | 韓国との縁作り、農ある生活を作るトシのブログ

韓国との縁作り、農ある生活を作るトシのブログ

"韓国との縁づくり"、"農ある生活をつくる"。その実現に向けて一歩一歩前進中、その道のりを発信していきます!

こんばんは!

 

 

韓国との縁作り&農ある生活を作るトシちゃんです。

 

 

  散歩も大事な習慣

今日は金曜日。土日はアルバイト、お休みなので、金曜日が終わるとホッと一息つけますね。

 

 

平日はオフィスにいることが長いので、どうしても疲労がたまってしまいます。そんな中、気を付けているのが、体を動かすという事。

 

 

朝出勤前に20分ほど、お昼休みに30分ほど、夕方の通勤時は30分ほど、歩くようにしています。まとまった時間歩くことで、運動にもなりますし、体を動かすことで心の面でもリフレッシュできて、とても良い習慣になっています。

 

 

忙しい中、散歩の時間をとる事はなかなか大変ではありますが、継続して習慣にする事は大事だと日々感じています。心身の健康を考えて、今後も続けて行きたいですね!

 

 

★今日のお昼休みの散歩。いつもと少し違うルートを散歩。河川敷沿いの堤防にすぐ出ることができる道があり、そこからの風景。新緑が綺麗な時期になってきて、気持ちよく散歩できました。

 

 

  5月17日(金)の日報

今日の日報です。

 

●5/17(金)日報
5:40 起床

6:00-6:30 散歩&韓国語・英語のトレーニング

6:40-7:00 韓国語のトレーニング&センターピースのワーク

7:20-7:50 朝食

8:00-8:20 家庭菜園の手入れ

8:20-18:30 アルバイト

19:00-20:45 夕食

20:45-21:30 韓国ドラマ視聴

21:45-   ブログ(日報)書き

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク