2度目のセンターピース開始(詳しくは明日書きます) | 韓国との縁作り、農ある生活を作るトシのブログ

韓国との縁作り、農ある生活を作るトシのブログ

"韓国との縁づくり"、"農ある生活をつくる"。その実現に向けて一歩一歩前進中、その道のりを発信していきます!

こんばんは!

 

 

韓国との縁作り&農ある生活を作るトシちゃんです。

 


今日は、かめちゃんのセンターピース。大阪での対面受講が始まりました。

 

 

  2回目のセンターピース受講開始(詳しくは明日書きます)

今日は、かめちゃん主催の人間心理学「センターピース」の受講が始まりました。



自分の人生をもっと生きやすくしたいと思って、去年に続いて受講を初めたセンターピース。



去年はzoom受講でしたが、今回は対面受講。とても良い出だしで、今年は去年よりもっと良くなれそう、そんなイメージができる一日でした。



今日は、しっかりブログ書く環境と余力が残っていないので、明日家に帰ってから書きますね😊

 

 

  5月11日(土)の日報

今日の日報です。

 

●5/11(土)日報
5:40 起床

5:45-6:00   韓国語・英語のトレーニング

6:00-6:45 朝食

7:20-9:45   大阪へ移動

9:45-10:30  韓国食材スーパーで買い物

10:45-18:00 センターピース受講

18:30-20:30  センターピース懇親会

20:30-21:00  宿へ移動

23:15-   ブログ(日報)書き

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

また次回のブログでお会いしましょう!

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねウインク