カナダ42日目 ビクトリアの夏日&念願のパスタを食べてきた | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

7月5日



今日のビクトリアはかなり暑かった💦


夕飯の時

「暑い〜疲れた💦」

と言ったらマザーが

「エアコンついてるから部屋の窓閉めてね」

と言ってエアコンの風の吹き出し口に足を当ててみてとジェスチャー

本当だ、冷たい風がかすかに出ている

全館空調システム?

さすが豪邸ひらめき

でもあまり涼しくはない悲しい




今日は学校帰りにパスタを食べに行った



クラスの子達が美味しいって言っていたので一度行ってみたかったお店






ここ美味しかったけど、やっぱり日本のパスタの方が美味しいな〜

値段も高いし、、、

みんな値段の感覚も味覚も麻痺してきたか不安


外食し過ぎてお金がみるみる減っていきます泣き笑い

あと2週間でいったいいくら使うんだろう