カナダ43日目 ルームメイトとご対面 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

7月6日



今日は新しいルームメイトが来る日


マザーとビクトリア空港までお迎えに



11時30分到着予定

30分ちょうどに空港着

マザーはこの後お葬式に行くためにとても慌てていた


私はルームメイトの名前を書いた紙を持って出口で待っていた

少しするとニコッと手を振る女性が見えた

新ルームメイトのEさん

無事に会えて良かったニコニコ


Eさんは私より年上だけどとても若々しくてオシャレさん

これからのホームスティ生活が楽しみになってきた

私は残すところ後2週間だけど


すぐにルームメイトと合流出来てマザーもご機嫌ニヤリ

マザーは私にEさんのお世話を任せてお葬式に行った


到着したすぐなのにEさんは疲れていないと


私とバスパスを買いに行く事になった

ダウンタウンまで行ってまずは私達が通う学校まで案内

次はバスパスを買いに近くのショッピングセンターへ

無事にバスパスを買えてEさんも安心してた


その後どこかでお茶を飲もうって話になってスタバに行ったけどお店には店員しか居なくて真っ暗

店内を外から覗いていると通りすがりの女の子が


「今は閉まってるけど後でまた開くよ!」


みたいな事を教えてくれた

よく分からんけど



諦めて近くのマックへ

暑くて2人でスムージーを注文

Eさんがご馳走してくれたおねがい


それから近くのお店で少し買い物して

夕食の時間に間に合うように帰った


Eさんは本当に若々しくてお元気だから、これからのカナダ生活も楽しく過ごせるだろうな


私が来たすぐとは大違いだ笑い泣き

本当に辛かったな💦

でも今は残りのカナダ生活を楽しまなければ!と思ってる