久しぶりに友達と夕ご飯 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

夜の外食といえば飲み会ばかりの私ですが



今日はオシャレなカフェご飯でした。





じゃーん

ワンプレートのオシャレなご飯。

サラダと照り焼きチキンと温泉卵のってます。


これだけでは足りないと思い

ピザを2人で分けました。

でもピザは要らなかったなあせる

お腹いっぱいだった。

人気のお店で帰る頃には待ってる人がたくさんでした。

早めに行って良かったニコニコ



友達が旦那さんとお出かけした時に買ってきてくれたお土産をくれました。




ラベンダーの可愛いの花束

ラベンダーの香りがします。

我が家の猫ちゃんが気に入ったみたい。うっとりしてますオッドアイ猫





久しぶりに楽しい夜でしたスター