カナダ語学留学まであと一週間 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

ついに出発まで一週間に迫った!



エージェントにはお世話になってるけどほとんど一人で準備してる。



スーツケースは成田空港まで宅急便で送る予定。

22日の夕方までにパッキングを終えなければ。



ホームスティ先のホストマザーとメールのやり取りをしている。


メッセージのやり取りをするようになって、まだ実際には会ってないけど親しみが湧いてきて不安が少し無くなった。



今の時代は本当に有難い。ホームスティ先の住所を知らされているのでGoogleマップで検索してみた。

ピンポイントでどの家か分からないけど、家の周りの様子が分かる。

この辺なんだ〜目がハートどんな生活が待っているんだろう。



最近は緊張からか、英語の勉強が全く出来ていない不安


早くパッキング終わらせて行く前に勉強しなくては。


どうかホストファミリーと仲良く楽しく過ごせますように