旦那の食欲は底無し | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

もう還暦過ぎてるのに


日に日に食欲が増してるうちの旦那さん



パートを終えて16時少し過ぎに帰宅すると毎日おやつを食べる。(調理パン、菓子パンなど)



その後の夕飯もガッツリおかわりもする。



私が作っても作っても全部食べてしまうえーん



私の食べるおかずはいつも無くなって



結局私はお菓子やインスタントラーメンを食べてしまう。


あればあるだけ食べる姿を見ている時なぜかイライラする。


これが新婚時代なら嬉しくて幸せなんだろうな。