突然のモテ女宣言 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

昨日、高校の時の友達とプチ同窓会をやった。



男子2人、女子3人(敢えて男子、女子と呼ばせてもらう)。


その中の男子1人と女子1人が仕事上の付き合いがあって会おうという事になったらしい。


私を含む女子3人は1ヶ月前に会ったばかり。

男子とは何年ぶりだろうキョロキョロ多分、10年以上会ってなかったと思う。


男子のうち1人はクラスのアイドル的な存在だった。

見た目もまあまあのイケメングッド!



もう1人の男子は私の密かに気になる存在だった。

でも高校時代は遅く来た反抗期みたいに人と話さない笑わない先生には反抗的な態度。私はいつも彼を見ていてヒヤヒヤしていた(いつも先生と一触即発な感じで)。


その彼は同窓会に積極的に参加してとても愛想が良くフレンドリーになっていた。


あーこんなに普通に話す良い子だったんだ…おねがいって思った。



フレンドリーになったその男子、、、、、







私の事、好きだったんだってキューンキューンキューン飛び出すハート

昨日告白されてしまった笑い泣き

まさに寝耳に水恋の矢

「今更遅いよ〜〜〜‼︎なんで当時教えてくれなかったの〜ニヤニヤ


なんて笑ってたけど、本当に不思議な気持ち。


おいおいいきなりモテ期来たか?

仕事辞める時もお客さんのおじいちゃんに寂しい寂しいと名残惜しまれお茶をご馳走になった。



若い頃の私はおぼこくて(方言?)、テレビのタレントや俳優、歌手に本当に恋をして夢見る少女だった。もちろん彼氏なんていない。絶えず痩せたい痩せたいとダイエットをしては失敗のコロコロな少女だった。


その私を好きだったなんて



おいおい何かの勧誘か?ロマンス詐欺か?と。



カナダに行く話をしたら


「カナダで彼氏作ってくるの?」なんて言われた。


この歳でそんな対象に見れるものなのかねデレデレ



同級生って何年経ってもいくつになっても、その当時の感覚に戻ってしまうものなんだな。



嬉しく無いわけじゃないけど、



モテ期‼︎来るのが遅過ぎるぞ‼︎‼︎

なんか私、すごいモテ女になったみたい爆笑