次男1歳になりました*^^* | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

久々の更新です。


先月末に次男のとーやが1歳の誕生日を迎えました音譜







ついに歩けるようになりました*^^*


長男のときより2,3ヶ月早いです。



あー!うー!ぎゃー!!と意思表示もできるようになり、


成長を感じます。




1歳を迎えて思うこと。。。

長男のときよりも、時の流れが早い~!!

2人目はそういうものでしょうか??^^;




*  *  *




こどもの成長をブログに残したいけど、、、なかなか出来ません。


私は不器用なので、日々の生活に手いっぱいというか、、、


家事もちゃんと出来てないです~><




ブログにUPできなかった思い出の画像を記念に載せますハロウィン






「お食い初め」




ほっぺがパンパンww






料理は苦手だけど、


長男の時は義母にお願いしたので、


今回は頑張りました!


初の飾り切り~めっちゃ時間掛かりました。


良い思い出^^





「初節句」



長男のときは号泣して嫌がったけど、


とーやくんは嫌がらなかったので助かった~^^






長男のはーとくんも、鎧武のベルトつけてポーズ^^





*  *  *





東京でロハスがあったみたいですね^^


ロハス、憧れです^^


東海地方ではやらないのかな・・・


先日のエコフェスタは行けなかったので、


来月の木曽川マルシェには行ってみたいと思っています*^^*