息子くん4歳のお誕生日 | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

あけましておめでとうございます*^^*


拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します。




昨年の12月31日に、息子が4歳の誕生日を迎えました*^^*


2432gと小さめで生まれた息子。


story of my home



大きくなるか心配したけど、


どんどん大きく成長してくれて、安心させてくれました。



story of my home


検診に行っても、他の赤ちゃんより顔が丸くて大きくて・・・*^^* 丸じゃなくて四角!?


他の赤ちゃんが皆細いお顔をしていたのには衝撃を受けましたww



story of my home


弟が撮ってくれた、息子が生まれた日の空です。


頼んだわけじゃないのに撮ってくれていて、普段無口な弟だけに嬉しかったなぁ^^








お誕生日会はお昼にしました♪


ランチは息子リクエストのクリームシチューと煮込みハンバーグ音譜




今年は奮発して(楽して)、オーダーケーキをお願いしました!

息子がはまっている、仮面ライダーウィザードです*^^*


story of my home

story of my home

ウィザードに大喜びでしたラブラブ


息子に、顔とリング部分が残るようにカットしたら、、、超特大カットになってしまった~!!!


半分残して、次の日に食べてましたww


背景に無塗装の作りかけの机が写ってますあせる



パパとママからのお誕生日プレゼントは、


注文殺到!【100%正規品保証】【知育】【木のおもちゃ】【ボーネルンド】クアドリラ・ツイスト&...
¥6,800
楽天

クアドリラにしました~!


こちらのショップでかなりお安く買えました♪



実は、こちらはクリスマスプレゼント用に買ったんだけど、、、


クリスマス1週間ぐらい前になって、


サンタさんに変身ベルトお願いするんだ~と言われガーン


急遽、クリスマスプレゼントは変身ベルトになりましたww(在庫あってよかった~)


かなり予算オーバーだったけど、息子の喜ぶ顔がみれたから良かったかなアップ



両家の祖父母からは、仮面ライダーのソードガンやすいすいロードなどを頂きました*^^*



誕生日とクリスマスが近いとおもちゃが一気に増えて、収納に悩みます~あせる






息子がパパとママのところに生まれてくれたこと、すくすく育ってくれてることに感謝しながら、


今年1年も明るく楽しく過ごしたいと思います。*^^*



体調がすぐれなくてDIYが止まっていますが、


早くキャビネットと机を完成させたいです~



マイペースで更新が少ないブログですが、今年もよろしくお願いします!