新横浜ラーメン博物館 | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・


週末に、従弟の結婚式で横浜に行ってきました!



私が胃腸風邪をひいたり、息子も鼻水が出始めたりと、


結婚式に出席できるかヒヤヒヤでしたが、


なんとか治り、無事出席することができました♪




式場のホテル内で、素敵なディスプレイを発見!



story of my home


素敵~*^^*




生まれて初めて見る小便小僧に大興奮!!!な息子ww


story of my home



とても心温まる素敵な結婚式でしたラブラブ


末永くお幸せにラブラブ





夕方から、新横浜ラーメン博物館に遊びに行きました!


昭和レトロな空間にびっくり!!


story of my home



披露宴中、息子とたくさん遊んでくれた、従妹のSちゃん夫妻と遭遇!


息子もまた会えてとっても嬉しそう♪♪



息子は、じゃんけんゲーム(100円)に参加して、


おまわりさん風のおじちゃんwや、


お店のおじちゃん、おねえさんとじゃんけんをして飴をゲットww



story of my home



大道芸の皿回しにも挑戦したり・・・ww



story of my home



駄菓子屋さんでお菓子を買ったりとご満悦の様子(・∀・)


久々にチョコバット食べたら美味しかった~(≧▽≦)


story of my home





町並みも超レトロ!!


story of my home





銭湯の暖簾をくぐったら、


絶好の撮影ポイントがラブラブ



story of my home

 ブッ!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




食事は、とんこつラーメンのお店に入りました♪


見事に肝心のラーメンの写真を撮り忘れました(・∀・)



ラーメン博物館、とっても楽しかったです♪


おすすめです!!




ホテルで1泊し、次の日は横浜中華街に行きました。


めちゃくちゃ暑くて、息子が脚が痛いと言い出し、旦那さんがほぼ抱っこ・・・



中華を食べて、胡麻団子を買って、1時間ちょっとで帰途に・・・^^;


本当は他も観光したかったけど、体力が持ちませんでした汗


写真を撮る余裕も無かった・・・



帰りの新幹線で息子は爆睡して、楽しみにしていて行き見れなかった富士山を、


帰りも見事に見れませんでした(^^ゞ ちゃんちゃん!





長文最後までおつきあいありがとうございました!


コメントは承認性なので、反映までにお時間いただいておりますo(_ _*)o  モネ