空中サイクリング | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

昨日は大きな公園にお出かけしました。



いつもは高いところにある遊具は怖くて嫌がる息子ですが、


この日は自分から乗ると言いました!!



何に乗ったかというと・・・



これです!!



story of my home
木よりも高い、空中サイクリング!!


旦那さんも後で、結構怖かったと言ってたほどの高さです^^;


息子、成長したな~うれし泣き





そして、、、いつも旦那さんに任せて避けていた長い滑り台。。。


ついにデビューしましたww



story of my home
評判通り、滑り終わった後、おしりがかゆい~!!!(笑)


それに結構なスピードが出るから、息子に何度もぶつかりそうにあせる


でも、楽しめました*^^*






お昼は、芝生広場にシートを敷いて、お弁当♪



気候がちょうど良くて、お昼ね出来そうでしたww





あとは、今週末に幼稚園の運動会があるので、かけっこの練習!!


story of my home


運動会、楽しみです*^^*


でも、朝早く起きてお弁当作れるか心配です。。。(゚_゚i)






長文最後までおつきあいありがとうございました!


コメントは承認性なので、反映までにお時間いただいておりますo(_ _*)o  モネ