楽しいひととき | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

昨日は、お友達が遊びに来てくれました音譜


明るくて美人で誰からも好かれるタイプのお友達♪


ブログでのやりとりはあるけど、7、8年振り?ぐらいの再会でドキドキ・・・


会っておしゃべりし始めたら・・・


ブランクなんてまったく感じなかった~*^^*





story of my home






お友達がお花のデコロールを作って持ってきてくれました♪


story of my home

可愛い~!!


写真は取り忘れたあせるけど、ラッピングもすごく可愛かった♪


スポンジがきめ細かくてふわふわで美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



息子は園から帰宅後におやつで頂いたんだけど、


めっちゃバクバク食べてた~ドキドキ


私が焼いたバナナメープルパウンドケーキとどっちが好きか聞いたら・・・


デコロールの方が好きだって~ww



お友達のレシピ見て、頑張って作ります!!


あ、でもロールケーキ初心者なんで、まずはデコ無しで作ってみま~すww



お友達のレシピ →  






それだけでなく、、、


可愛いルームシューズも頂いちゃったよ~!!




story of my home


すんごく嬉しい~!!!


イベントや委託先で販売してるのと一緒だよね!?


頂いちゃっていいのかなヽ(*'0'*)ツ



ブログで拝見して、可愛いと思ってたんだ^^


これからの季節に嬉しい暖かさラブラブ


本当にありがとう~*^^*



お友達は、お洋服や小物、ワンちゃんのお洋服まで制作してる作家さん*^^*


自分でお洋服作れちゃうなんて尊敬~!!





更に、、、耳つぼジュエリーも付けてもらったよ♪(写真ないけどあせる


フェイスラインが引き締まるツボにラブラブ




何から、何まで、、、


ありがとう~!!!



とても楽しい時間を過ごせましたо(ж>▽<)y ☆






最後までお付き合いありがとうございました!!  モネ