プレ企画で頂いた木製踏み台 | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

DIYアドバイザーのkiyoさん  のプレ企画で、幸運にも当選し、


木製踏み台を頂きました!



story of my home


とても素敵な手作りの踏み台です*^^*


息子のおもちゃが乗っていますがw



ずっと洗面所で息子が使うステップ式の可愛い木製踏み台が欲しいと思っていて、


そんな時にkiyoさんのブログに出会い、理想通りの木製踏み台の記事を発見しました!


 

踏み台の作り方はこちらからどうぞ→ 




丁寧な作り方も掲載されていましたが、私には難しそう・・・^^;


なかなか作ってくれないと思うけど、夫に頼もうかな・・・と、悶々していたら、


プレゼント企画の記事が!!


だめ元で応募しました。



まさか当選できるとは思ってなかったので、


当選発表のときに、部屋で雄叫び上げましたwww


窓開けてたから、お隣さんに聞こえてただろうな・・・恥ずかしい~




洗面所でさっそく使ってみたところ、息子の背の高さにぴったり音譜


今までは使っていないダイニングチェアを置いていたので、一気に洗面所も広くなりました!!



でも、洗面所が片付いていないので、リビングに移動して写真撮影ww


ごめんなさい、洗面所の写真じゃなくて><


story of my home


 リビングに移動したら、即、プラレールのディーゼル10とヒロが乗っていましたw

 機関車たちに踏み台が占拠される前に急いでパチリ!デジタル一眼レフカメラ




息子の手洗い用と考えていたのですが、大人が乗っても大丈夫な作りなので、


洗面所の手の届かないところに収納してある、トイレットペーパーなどのストック品を取るのにも


重宝しています♪




Kiyoさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!


大切に使わさせて頂きます!!





ご訪問ありがとうございました!  モネ