掲載誌・・・ | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

掲載誌が発売されました(*゚.゚)ゞ




嬉しいような恥ずかしいような・・・(//・_・//)



狭い我が家の間取りも載ってるしあせる




story of my home




とある雑誌の、とある賞を頂きまして・・・



未だに信じられない自分がいます。。。





まだまだ発展途上なインテリア&収納なので、



本当に運が良かったなと、実感しています。



他に載っているのが素敵なお宅ばかりで・・・本当にうちで良かったのかな?なんて・・・(((゜д゜;)))






オシャレな注文住宅ではない、普通の標準仕様の家だけど、



DIYやリメイクの腕を磨いて、



もっともっとマイホームを好きになれるように、インテリアや収納を充実させていけたらいいな^^と思います。




1ページですが、我が家の家宝になりました!






story of my home



好きなインテリアに囲まれて、

いつでもときめいていられるような空間を目指して、、、

部屋作りをマイペースに楽しんで行きたいと思います*^^*






最後まで読んでくださりありがとうございました。 モネ


*気軽にコメントを残していただけると嬉しいです*^^*


*コメントは承認制ですので、反映までにお時間が掛かります。m(_ _ )m