雑貨70%OFFクーポンの戦利品♪ | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

土曜日からひいている風邪がなかなか良くなりません汗



熱は出なかったのですが、喉の痛み、鼻水、鼻づまり、咳がなかなか治らないんです。。。



主人も2日前に発熱し、熱は下がりましたが、私と同じような症状があります。



元気なのは息子だけ・・・(><;)



マスク着用&空気清浄機でうつらないように注意していますが・・・



息子にはどうかうつらないで~!!!



みなさんは体調大丈夫ですか??






+   +   +





もう1ヶ月ぐらい前の話なのですが、



お気に入りの楽天の雑貨屋さんが在庫一掃セールをしていて、



見てしまうと欲しくなるので我慢していたのですが、



訳あり在庫一掃70%OFFクーポン(ラ・クーポン)なるものが届いて・・・



70%OFFという見たこともないような割引額に飛びつき(笑)、



大急ぎでお買いものしましたw





メールに気づくのが遅かったのか、


ほとんどの商品が在庫切れでしたあせる





それでも、残っていたなかで、可愛い雑貨たちを買うことができました~音譜






++ 戦利品ですクラッカー ++




story of my home

一番のお気に入りは、ホーローのコップを掛けれるスタンドです*^^*



こういうの欲しかったんです!




ブリキのバケツも、あるものを収納するのにぴったりだと!



何だと思いますか~^^




見つけたときは嬉しかったですヽ(゜▽、゜)ノ







この2つは、洗濯機の上に設置した棚に置いて使っていますきらきら




story of my home



ブリキのバケツに入れたかったのは、洗濯用液体洗剤でした~ベル



洗濯用液体洗剤(すずぎ1回のw)、漂白剤、柔軟剤の3本が収納出来ました~!



ちょっと蓋がはみ出てるけどw




ホーローのマグスタンドは高さがあるため、洗面台横には置けず(上部に造り付けのタオル収納があって)、


ここにしか置けませんでした><



うがいをするのにそんなに不便じゃなかったので、ま、いっか^^;








以前はこんな感じでした、、、



【before】
story of my home


ニッセンの大中小セットのホーロー缶の、小サイズに液体洗剤を入れてました。



先端が丸見えです(笑) → 現在は洗面所のごみ箱として床に置いて使用しています。




ドライヤーが入ってるカゴは最上段へ移動し、



粉洗剤が入ってる中央のホーローストッカーは、洗面台横の水色ロゴのホーロー缶とチェンジしました。






お気に入りの雑貨が増えると、ウキウキしますねラブラブ



雑貨を購入したのは、merci present  さんです^^



もうセールは終わってると思いますが、可愛い雑貨が満載です!






ご訪問&最後まで読んで頂きありがとうございました。 モネ


*気軽にコメントを残していただけると嬉しいです*^^*


*コメントは承認制ですので、反映までにお時間が掛かります。m(_ _ )m