ホームセンターの千円小引き出しリメイク その2 | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

今日は、幼稚園の見学に行ってきました。


来年の4月から3年保育で入園予定です^^


息子がじっとしていなくて、疲れた~(´_`。)



規模の小さい幼稚園と、大きい幼稚園が候補に挙がっていますが、


どちらが良いのかなぁ。。。






+   +   +





去年の9月にブログにUPした、ホームセンターの千円小引き出しリメイク




++  before  ++                    ++  after  ++

story of my home story of my home


の、第2弾です!!!



と言っても、前とは比べ物にならないほどの手抜きですw







++  before  ++



story of my home



リメイク前の写真撮り忘れたあせる


引き出しを前後逆にして、リメイク前の面を出してみました。



今回は3段タイプです。






++  after  ++



story of my home




本体のやすりがけは面倒なので、ダイソーの下地剤をぬって、


ホワイトに、ブラウンやオレンジなどを混ぜた色を古靴下で塗りました。(刷毛が無かったあせる


古靴下の網目の模様が付いちゃって、あまりきれいに塗れませんでした(_ _。)




引き出しは前回と同じく前後反対にし、無塗装面にペイントして、BRIWAXで汚しました。



今回はやすりがけなし!!の手抜きですw



システムキッチンがピンクということもあり^^;、


キッチンのインテリアはナチュラルフレンチを目指しているので、取っ手はシェル型を選びました。


取っ手はネットで130円ぐらいでした。



お気に入りの小引き出しが増えました~音譜





ご訪問ありがとうございました*^^*