セリア100円木箱で小引き出し♪2つ目完成 | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

こんにちは^^



今日は家でのんびりな日曜日を過ごしています~






1つ目完成の日記 から随分時間が経ってますが・・・



小引き出し2つ目が1,2ヶ月前に完成しておりましたあせる






++  before  ++      ( 右側です。 )



story of my home

story of my home




                 ↓







++  after  ++






story of my home




1つ目と同じくBRIWAXで着色しました。



取っ手はセリアのものです♪英字新聞を入れました。



allボンド固定の予定が、1つ目と同じく仕切り板が斜めになり汗細い釘を打ちました。





対面キッチンのカウンター枠に置いています。





story of my home


シャビーホワイトにした方が周りと合うかな~?


悩み中ですあせる







++  キッチン側  ++


story of my home

キッチン側には、ナチュキチのフックをつけて、



輪ゴムや木製クリップ、針金が入ったねじねじするやつ(名前分からないw)を掛けてます。



滑り止めマットがはみ出てる(笑)




地震で落ちてくると思うので、固定方法を考え中です。



青いジェルマットだと弱いかな~?



キッチンの枠と固定した方がいいかな~?う~ん・・・







ご訪問ありがとうございました*^^*