セリアのインテリアフックで・・・ | story of my home

story of my home

小さな我が家の日々の物語です・・・

暑い日が続きますね~><


体力が持ちませ~んあせる




先程0時になったと同時に、図書館のネット予約をしました。


色々な雑誌の7月号です*^^*


いつも出遅れて^^;、借りれるまでに日数がかかるので、初めてスタンバって予約しましたw


ESSE、サンキュ!、すてきな奥さん、私のカントリーを予約できました~*^^*


主婦系雑誌大好きです*^^*


昔ちびっとサンキュに載せていただいたことも・・・


私のカントリーはいつもは買っているのですが、、、金欠なので我慢します。しょぼん


自分の予約枠がいっぱいじゃなかったら、おは奥も借りたかったなぁ~^^




+     +     +




端材とセリアのインテリアフックを使い、4連フックを作ってみました。



設置場所は玄関です。



インテリア雑貨を飾る目的ではなく、日常使いのバッグや帽子を掛けておくためのものです^^




story of my home





story of my home


ピンは痕が残らないように、壁紙をカッタ―で「V」にめくってその下に固定しています。


インテリア雑誌に載っていた方法です^^


窓近くだったので、下地が入っていて、普通のピンでも留りました~!




フックに対して端材の幅が広かったので、


家にあったナチュキチのCOFFEEとか書いてある木製プレートを裏返して、


フランス語をスタンプしてみました。




しょぼ!(笑)



もっと立派なプレートが欲しい~^^;





実は、


セリアのインテリアフックじゃなくて、雑貨屋さんで買った白いアイアンのフックを使いたかったのですが、


4つあるはずが、3つしかない~あせる



端材のペイントも白アイアンのフックをイメージしてペイントしたのに・・・ダウン手抜きだけどw



でも、早く完成させてバッグと帽子を掛けたかったので、買い置きしといたセリアのフックを使いました。



超汚い夫婦の作業部屋を片づければ出てくるかもしれないのでw、



4つ揃ったら、フックをアイアンのものに変える予定です^^;





story of my home


バッグを掛けるとごちゃごちゃするけど、とても便利になりました♪



玄関の窓の突っ張り棒、木の枝か流木にチェンジしたい~><